SSブログ

人をダメにするソファ ヨギボー Yogibo

HEROES シーズン3 [海外ドラマ]

今日はHEROES シーズン3です。

例によってdビデオ→chrome→テレビ で途中まで観ました。

DCIM1910.jpg

シーズン2までは観たんですが、2はアメリカの脚本組合のストかなんかで中途半端に終わってた印象。

で、シーズン3ですが、ピーターが(ヒロからコピった能力だっけか?で)未来と現在を行ったり来たりして話がややこしいっす(^_^;)

なんか作業しながら観た自分も悪いんですが、状況がよく飲み込めない。

でもまあ話は基本おもしろいので、これからはしっかり観て話を把握したいですね。

DCIM1909.jpg



タグ:Heroes
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。