SSブログ

人をダメにするソファ ヨギボー Yogibo

ターミネーター2 [海外映画]

個人的にこの世で一番好きな映画、

ターミネーター2

も dビデオにありましたので観てみます。

こういった、「大好きで何十回も観た映画」をふとしたときに観れるのがいいですね。

dビデオはchromecastに対応しているので、タブレットからテレビへ飛ばして観ます。

DCIM1673.jpg
シュワちゃん若い。

DCIM1682.jpg
イケメンなジョン。

DCIM1675.jpg
T-1000 こえええええええ!!

DCIM1694.jpg
吸引力の変わらない唯一の掃除機、ダイソン。

DCIM1698.jpg
シュワターミネーター、やられてしもた。

DCIM1718.jpg
そして、溶鉱炉へ……

DCIM1722.jpg
伝説の親指・゚・(つД`)・゚・

いやー、やっぱり名作は何十回観てもホントにいいもんですね!!

ほかにもまだまだ観たい作品が見放題でたくさんあるので、ガンガン観ていきますよ!

「dビデオ」なら月額500円(税抜)


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。