SSブログ

人をダメにするソファ ヨギボー Yogibo

ウルトラセブン [特撮テレビ]

ウルトラシリーズの中で一番なのは、

ウルトラセブン

だということは国際協定で決まっていることですね。(きっぱり)

そんな ウルトラセブン がdビデオの見放題にあるので観ます。

いくら好きな作品でもわざわざレンタル屋に行って借りるのは二の足を踏んでしまうものなので、

こういう、好きなとき好きなだけ好きな作品を観れるサービスってのはありがたいものです。


有名な「セブン暗殺計画」を観ることにします。

DCIM1723.jpg
DCIM1724.jpg

おお!懐かしい!このタイトル。

DCIM1725.jpg
無敵のガッツ星人さんじゃあないですか!

DCIM1732.jpg
セブン、捕まってしもた(´・ω・`)

DCIM1736.jpg
自動車に追跡されてしまう空飛ぶ円盤ってどうよw

DCIM1748.jpg
ウルトラ警備隊の活躍でセブン復活!

DCIM1753.jpg
慌てるガッツ先輩。お前ら、無敵じゃなかったんかい!(笑

なんだかグダグダなうちにセブンにやられてました、無敵さんたちw


chromecastでdビデオの動画を飛ばせるようになって、ほんと動画観るの楽しいです(・∀・)b

「dビデオ」なら月額500円(税抜)で見放題

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。