SSブログ

人をダメにするソファ ヨギボー Yogibo

ルパン三世 1st series [テレビアニメ]

またdビデオからの見放題で、ルパン三世の「1作目」

DCIM1803.jpg
例によってchromecastでタブレット⇒テレビ まで飛ばしてるよー。

広く知られている2作目以降の赤いジャケットのルパンではなく、通称「青ルパン」方ね(・∀・)b

DCIM1807.jpg

断然自分はこっちの1作目の方が好きなのよねー!

赤ルパンの方は、コメディ色が強すぎて、あんまり肌に合わないのよ。

この青ルパンは話がハードで、おしゃれ感もあって、エロ度も高い。

DCIM1829.jpg
この不二子ちゃんの方がエロくていいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

「ルパン三世」とはこのルパンをいうのだよ!という御仁も多いはず。

DCIM1816.jpg
パイカル、懐かしいなあ( ´∀`)

DCIM1824.jpg
五右衛門も最初はまだ仲間じゃないんだよなあ。

昔は夕方に再放送をしょっちゅうやってたけど、ここのところめっきり放送しなくなったんで、
dビデオで観れてよかったっす!ありがとう、dビデオ!

「dビデオ」なら月額500円(税抜)で見放題




タグ:ルパン三世
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

ウルトラセブンデビルマン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。