SSブログ

人をダメにするソファ ヨギボー Yogibo
海外ドラマ ブログトップ

HEROES シーズン3 [海外ドラマ]

今日はHEROES シーズン3です。

例によってdビデオ→chrome→テレビ で途中まで観ました。

DCIM1910.jpg

シーズン2までは観たんですが、2はアメリカの脚本組合のストかなんかで中途半端に終わってた印象。

で、シーズン3ですが、ピーターが(ヒロからコピった能力だっけか?で)未来と現在を行ったり来たりして話がややこしいっす(^_^;)

なんか作業しながら観た自分も悪いんですが、状況がよく飲み込めない。

でもまあ話は基本おもしろいので、これからはしっかり観て話を把握したいですね。

DCIM1909.jpg



タグ:Heroes
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

24-TWENTY FOUR- シーズン6 [海外ドラマ]

ジャック・バウアーでおなじみの 24-TWENTY FOUR- シーズン6。

DCIM1597.jpg

先日、chromecastを買ったので、dビデオがテレビの画面で見られるようになった記念に、いっちょ観てやるか、と思い観はじめました。

DCIM1667.jpg

やっぱりテレビの大画面で動画を観れるっていいなあ、chromecastとdビデオの組み合わせ最高じゃん!と思いながら観ていたのですが、

↓このへんまで観たときに、あれ?っというある疑念が湧き起こりました。

DCIM1671.jpg
あ、これ1回観てるわ(;^ω^)

ここでもし、レンタルビデオでいくらかの料金を払って借りてきたならレンタル代がムダになりますので自分の馬鹿さ加減に憤慨するところですが、見放題のdビデオなので腹はたちません( ´∀`)

明日改めてシーズン7を観ることにします。



「dビデオ」なら月額500円(税抜)



【日本正規品】Google Chromecast ( クロームキャスト )■新品・即納 / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16


nice!(0) 
海外ドラマ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。